NEWS
新着情報

2021.11.28
カップルレポート

《パーティーレポート》対策をしっかりして ブランヴェールアベニュー熊本

挙式日:2021年8月21日
ご新郎様: K 様
ご新婦様: Y 様
パーティー会場:ブランヴェールアベニュー熊本

 

 

♪担当プランナーメッセージ♪

 

県外ご出身の新婦様。 もともとご友人や職場の皆様もご招待予定でしたが、

新型コロナ感染防止ということで 県内ゲスト様、ご親族様に制限して行いました。

 

当初予定していたメンバーのご欠席もあり、 新婦様は落ち込んでいらっしゃいました。

 

ご結婚式前日は「ちゃんと当日を迎えられるか」 「結婚式の後にコロナが出たら…」と

とても不安になられていました

 

私たちスタッフに出来ることは、 その不安を当日感じられないようにすること。

 

挙式前やPARTY中のマスク着用・消毒のご協力アナウンス、 定期的な換気や消毒処理…

ひとりひとりのコロナに対する意識を強めました。

 

これから結婚式を控えている 新郎新婦様も心配されていることと思います。

皆様が安心して当日をお過ごしいただけるような環境づくり、 楽しみながらも感染予防にご協力いただけるような

PARTYづくりがより必要と感じた結婚式でした。

 

後日、新郎新婦様へ「結婚式いかがでしたか?」とお伺いしたところ…

 

「あっという間だった」 「式後に体調不良になる方もいらっしゃらなかったので安心した」 と

お言葉をいただきました

 

このコロナ禍でのウエディングを乗り越えたおふたり これからのご多幸をお祈り申し上げます

 

《会場:ブランヴェールアベニュー熊本》
https://www.blancvert-ave.com//