NEWS
新着情報

2021.07.20
カップルレポート

《パーティーレポート》心に残る日 熊本ホテルキャッスル

挙式日:2021年3月28日
ご新郎様: 裕也 様
ご新婦様: 莉奈 様
パーティー会場:熊本ホテルキャッスル

 

 

♪カップルメッセージ♪
周りの方々の協力のおかげで無事に3月28日に
藤崎宮での挙式、熊本ホテルキャッスルでの披露宴を行うことが出来ました。

 

準備では、大好きな物を妥協せず、参列者の方々が楽しんでくれるよう意識しました。
成人式の時からお世話になっている美容室、衣装屋さん、写真屋さんにお願いし、
安心感とアットホームな雰囲気の中行うことが出来ました。
おかげで「こうしていれば良かったな…」という心残りが全くありません!

 

ホテルのスタッフの方々が丁寧な対応、式でのサポート、
それに加えしっかりとしたコロナ対策を行ってくださったことにより、
無事に式を終えることが出来ました。

 

当日は大好きな人たちに祝ってもらい、
とても幸せな思い出として心に残る日になりました。
特に力が入った余興、両親からの言葉、
沢山の友達が泣いて喜んでくれたことが印象に残っています。

 

この世界の状況の中で幸せな思い出になる結婚式を
一緒に作り上げてくれた友達、家族、スタッフの方々には感謝しかありません。
ありがとうございました。

 

 

♪担当プランナーメッセージ♪
大好きなゲストやものに囲まれて式を挙げられたお2人。
このような状況の中お手伝いができましたこと大変嬉しく思います。

 

ご出席いただいたご友人やご親族に喜んでいただくために、
プレゼントをご用意されたりBGMを選び
プロフィールムービーを手作りされたりと準備に励んでいらっしゃったお姿が印象的です。

 

当日も皆様に楽しんでいただき、
改めて結婚式の素晴らしさを感じた日でもありました。
これからもどうぞ末永くお幸せに!

 

《会場:熊本ホテルキャッスル》
https://www.wd.hotel-castle.co.jp/wedding/